2012年11月11日日曜日

次は1年後かも…ステキ無敵アクセサリー【Ryui】_あさきゆめ展@青山


Ryuiさんの個展に、行ってきました。

【Ryui】(リュイ)というブランド知っていますか?
ステキ無敵アクセサリーだと思います。

僕がこれから結婚するとしたら、間違いなく指輪、こちらで創ってもらいます。

ぼくが、女の人だったら、間違いなく身につけると思います。

ぼくが、男の人だったら、間違いなく最愛の人にプレゼントすると思います。

そして今日の予定が、まだ決まってなかったら、間違いなく行くと思います。

今日までです。
だって、次のコレクションは、1年後だから…



Ryui 2013 Collection あさきゆめ

Raum 1F
東京都渋谷区5-39-12
11:00–19:00


Ryuiの素敵さが分かる作家さんのコメントを見つけてしまったので、紹介しますね。

_ _ _ _ _ _ _ _
フリーデー初日、沢山のお客さまや友人たちが来てくれてほんとに嬉しかった。

展示会前はいつも不安で押しつぶされそうになるのだけど、今回も本当に沢山の人が足を運んでくれて、心から感激しています。嬉しいですとても。とてもとても。有難う。

買ってくれるかどうかはその先の話で、何よりも自分たちの作ったものを見るためにこんなに沢山の人がわざわざ足を運んでくれることが、また次に向かって頑張れる力に変わるのだと思います。

今まで半年に一度のペースでこういった形での個展をしてましたが
実は…来年からは少し余裕を持ったものづくりをするべく、個展は一年に一度に減らすことに決めています。

その分、昨年から増え始めた個人オーダーやウェディングリングのご依頼などにもより注力出来ればいいなと。

つまり次回のこういった形での個展は1年後!です。
自分たちで決めておいてなんだかさみしい!

ということで、明日の最終日、お時間有りましたらぜひぜひ足をお運びください。

11時〜19時まで、青山Raum1Fでお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

_ _ _ _ _ _ _ _

ここに載せた写真、作品やコレクションの様子の詳細を、
あえて靄っとさせてます。
だって、実際に見てほしいから。

ぜひに。

Ryuiの名前の由来も、素敵です。
ぜひ展示会場に足を運んで、作家に直接聞いて見てください!


Ryui
http://www.ryui.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...