2011年5月4日水曜日

メリージェーン!オープンします!!

メリージェーンといえば、『つのだ☆ひろ』ですが、
今回は、お店のお話です。

告知です。
素敵な友達夫婦がお店を出すことになったみたいですので。
きっと、名店になることでしょう。
いい夫婦なんです。とっても。

ご縁があればぜひ!
お立ち寄りくださいませ。

《素敵な文なのでそのまま拝借》
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
みなさん元気ですか?
長いになりますが読んで下さい!
そして一斉送信させてもらってすみません。
みんなに私の気持ちを伝えたかったのでそうさせてもらいます!

この1ヶ月、物件、家探し、引越し、お店の開店準備と目まぐるしい毎日でした。体力自慢の私も武史も毎日ヘトヘトになりながらやって来ました。
そんな環境の変化の中でも毎日明るく元気なあかりにものすごい力をもらいました!

私達夫婦はいつも自分の直感を信じて動いてきました。今回自分達でお店を出すと決めて動き出したこと周りの家族や仲間達にはあまりにも急な話だったので心配や驚きをさせてしまったと思います。
私も正直、武史が仕事を辞めてきたと言われた時不安と焦りで気持ちがつぶれてしまいそうでしたが、
二人で力を合わせてやって行けば絶対にやって行ける!絶対にやってやると強い思いになりました!

初めての神奈川県、長津田という場所は知り合いもいませんが、なんだか縁あってとても落ち着く町です!特に子供がいる家族にはもってこいの場所で子どもの国が近くにあってとても広い公園がいっぱいあって西松屋も!とにかく最高です!!
お店は5坪ほどの小さい店ですが二人でスタートするにはとてもちょうどいいお店です。和食中心の居酒屋で美味しいお酒揃えてます!!
もちろん食事だけでも喜んでもらえます!!
電車だったら渋谷から田園都市線で急行なら24分で長津田に着きます!
みんながくつろげる最高なお店にします!!
みなさん忙しいと思いますがお店に遊びに来て下さい!!
心よりお待ちしてます!

横浜市緑区長津田みなみ台7‐30‐38

045‐983‐3766
店の電話は5月9日からつながります!
なのでいつでも携帯に連絡下さい!
昼12時スタート!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...