2012年7月12日木曜日

高円寺のラーメン【麺処 田ぶし】を食べてみました


[追記]2012/07/28
またもや「無性にらーめんがたべたくなって…」比較的帰宅が楽な立地である高円寺へ。
新しいお店にチャレンジしようかとも思いつつ、
お腹がぐぅと鳴ったので、てっとり早く知ってるお店【麺処 田ぶし】さんへ。

今度は『味噌』を食してみました。


こっちの方が、ありです!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

先日、仕事からの帰宅途中に、『無性にらーめんが食べたくなる』という衝動にかられまして、
すかさず、ガーっと食べログで調べて、高円寺にある【麺処 田ぶし】さんに行ってきました。


完全にサイドメニューです。カロリーオンです。チャーシュー丼的なアレです。なかなか美味しかったです。

完全にサイドメニューです。カロリーオンです。ギョウザです。可もなく不可もなく美味しかったです。
魚介系とんこつラーメンでしょうかね。大盛り無料でしたが、普通にしました。


ドアの開閉時にのれんが挟まれるのが気になりました。店内は清潔感ありましたね、たぶんその理由のせいか女性客が多かったです。半分が女性でしたね。


見た目は丸です。
一口目も丸でした。
しかし、しばらくすると、ふーむでした。
美味しくいただけたのですが、なんでしょう…。


やはり、恵比寿の【ちょろり】を越える感動は、なかなかないようです。

まぁ、人の好みは千差万別ですのでね。


ちなみにこの時点での食べログ『高円寺×ラーメン』ランキングでは4位でした。
http://tabelog.com/MC010101/tokyo/A1319/A131904/R3782/



高円寺で、ここは食べなさい!というラーメン屋さんがあったら、ぜひ教えてくださーい。




麺処 田ぶし (めんどころ・たぶし)
03-5327-4744
東京都杉並区高円寺北3-2-17
高円寺駅から169m
11:30~翌1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...