2011年8月19日金曜日

ハイ、イイ絵

本日は、いい絵を紹介。
時間も場所も意気込みも全く異なる各各ですが、どれも生き生きしています。
いい絵です。

 奥冨 優くんとひろえさんの結婚式に参列。式場に飾られていた絵。
小学生になる前の作品と窺える。
まだひらがなしかかけない様子なのに、一方でこんなにも複雑怪奇な絵がかけるんですね。すばらしい。
キン肉マン、ウォーズマン、ペンタゴン、いいです。

描けそうで錚錚描けないタッチ。いい絵です。


 かごしま水族館の壁面に飾られていたお魚たちの絵。いい絵です。
たくさんの人数で描かれたようですね
よく見ると、タッチがたくさんあるのが分かります。
それでも違和感なく一体感があるのが素晴らしいです。
イキイキしてます。




一歳半の子どもが描いた絵。ちなみに、左のグルグルがママ。
それより少し小さい右のグルグルがパパ。
その上にちょこんと顔のようにのっているのがバーバだそうで、それらのまん中にあるのが自分だそうです。

すでにいろんな事を認識しているようです。いい絵です。
涙が出ちゃうよ。

どれも、大人のアタシには、描けない代物でございます。
自由に描くって大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...