2012年10月4日木曜日

東京駅_地下街グランスタの【はせがわ酒店】


 何かと話題の東京駅ですが、
実際にリニューアルした東京駅を見た人のお話を聞いたところ、
すごくいいらしいですね。

さて、最近、新幹線に乗ることの多い僕ですが、
少し前にリニューアルした東京駅地下街のグランスタをよくぶらついています。


その中でも、はせがわ酒店、ちょっと休憩するのにすごくいいですね。
酒屋の横に、バーが併設されていて、
ちょっと腰掛けて一杯とつまみを。


三種盛りとか、豆腐とかが300円〜あって、適量っす。

だいたい新幹線に乗る前って、
ちょっと、思ったよりも早く着き過ぎてしまって、
思いのほか、持て余すこと多いんですよね。

15分くらいの隙間にちょうどいいんです。ここ。
だいたいいつも、ここで水とお酒を1本ずつ購入して(車中用に)
カウンターで一杯。

これが定番化しつつあります。

みなさんも、出発前の一休みにいかがですか?

▼はせがわ酒店(グランスタ店)
http://www.hasegawasaketen.com/shop/gransta/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...