2011年10月28日金曜日

Amazonと書いてサギと読む・続

10月が終わろうとしていますので、10月のうちに…続編です。
先日、カードの通知が来ました。

以前に当ブログにて記事にしました、“いきなり引き落とされたAmazon様からの横暴な行為”の件ですが、ぶんどられたお金3,900円ですが、しっかりと戻ってきましたので、ここに報告いたします。






▼拡大図です。
見えますかね…アマゾンプライムネンカンヒ




ほっとしました。

こんなことなら、初めから、やるなよなぁと思うのでした。
Amazonひいきにしていただけに、アマゾンプライムは、よろしくないサービスだなと思いました。

みなさんもお気をつけてくださいまし。

▼(恐れ入ります。記憶にない方は以前に書いた記事をご参照くださいませ)

2011年10月9日日曜日


Amazonと書いてサギと読む

http://susumuyoshida.blogspot.com/2011/10/amazon.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...