2011年1月9日日曜日

Gマーク受賞!おまえもか!

ohagi おはぎ ぼたもち
ohagi おはぎ ぼたもち / kuromeri


2010年はおまけ付きの年でした。
なかなか日常のWorkで賞をとるなんてこともないですが、ご縁があってGマーク受賞。

『グッドデザイン賞って、プロダクトの賞でしょ?』と思ってたところもあり…
なんだか急にぐっと近い存在になりました。

プロジェクトに参加させていただいた関係者の皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。さらにびっくりしたことが、友人からメールがきたのです。

「お互いに獲ってたんだね」だって。
彼とは大学時代に一緒にハードコアバンドをやってたりしちゃってました。
一州ちゃんはチーム日立です。
それから、AKBさんも受賞しちゃてるという…おまけ付きでした。


GOOD DESIGN AWARD 2010
http://www.g-mark.org/archive/2010/award-frontier.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...