2011年9月17日土曜日

どっち派?





これ、何だか分かりますか?
この近未来的なスペーシーな感じ。
一発で分かった人は、生活を見直す必要があるかも分からないですね。
これ、アレです。カップラーメンの蓋。3分待った後のフタです。
たまに食べたくなるし、震災時の物不足を経験したので、常備食としてちょいと大人買いしてるんです。が、あると食べちゃう。
一回目に、なんとなしに買ったのが『マルちゃんの赤いきつね』それを食い尽くし…(反省)次に買ったのが『日清のどん兵衛』

う〜ん、わたくし的には赤いきつねに軍配が。
舌が慣れちゃったのかなぁ。
いや、きっと好みです。
麺の感じとか、アジとか、違うもんですね。

そういえば、コーラかペプシか、ってのもありますね。断然コカ・コーラ派ですが。

ライトはペプシ派です。
でも、ドクターペッパーの方がそもそも好き。

どうでもいい話になっちゃいましたね。
でも好みってありますよね。
コーヒー派か紅茶派とか。
僕は緑茶派です。(麦茶も好き)ですが。

犬派かネコ派とか…(←しつこい)
皆さんは何派ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...