2012年1月13日金曜日

第63回全国カレンダー展にて5つの賞を受賞!

わたしたち(株)ブックマークがデザインを担当しました企業カレンダーが、
第63回全国カレンダー展にて5つの賞を受賞しました。

関係者の皆様、この場をかりてお礼申し上げます。

三機工業さまのカレンダーについては、シリーズ第9作品目となり、
9年連続の受賞という快挙を達成することができました!
(AD: DNP川口 佐久良さん/D: BKMK吉田 進 *吉田は第5シリーズから担当)























Harmony Original Calendar 2012 “SURROUNDING ROCK” 
Artwork TAMAKI SHINDO(hpgrp GALLERY TOKYO) × Artdirection SAKURA KAWAGUCHI × Design SUSUMU YOSHIDA(BOOKMARK)

また、NTTソルコさまのカレンダーでは、
企画、コピーワーク、イラストレーション、デザインの一連の制作を
吉田と飯嶋で担当。
久しぶりのタッグ制作となり、
たいへん面白く制作させていただきました。

下記が受賞の詳細となります。
各社のHPで取り上げられているものだけをリンク掲載しました。

また、実物については、これから開催されます、
『第63回全国カレンダー展』(入場無料)にて見ることができますので、
お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びくださいませ。

より一層、力を入れていきたいと思います。
ありがとうございました。

________________
〈凡例〉
▼受賞名
・クライアント名
________________________________________________

▼日本商工会議所会頭賞
・コニカミノルタホールディングス(株)

▼審査委員特別賞マイチョイス賞/飯沢耕太郎氏
・三機工業(株)

▼日本印刷産業連合会会長賞
・YKK AP(株)

▼日本印刷新聞社賞×2
・大日本印刷(株)〈スマホでArt〉
:下記で概要が見れます

・(株)エヌ・ティ・ティ・ソルコ(壁掛け)
________________________________________________

『第63回全国カレンダー展』(入場無料)

【展示会日時】  
2012年1月11日(水)~1月13日(金) 

【展示会場所】  
東京会場:「東京銀座画廊美術館」銀座メルサ7階 10:00~18:00
東京都中央区銀座2-7-18
大阪会場:「大阪マーチャンダイズマート」2階Fホール 9:00~17:00
大阪市中央区大手前1-7-31

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...