2011年10月16日日曜日

111016_男闘呼だけの週末も悪かない

男闘呼(おとこ)って書いたのは ただの強がりです

最初にお断りしておきますが
おとこってアホです




アホゥ

最近は “女子会”というのが 流行ってますが
当然 男子会も存在するわけです

極たまに僕らも 気がつくと
やってるわけです
“男子会”

今回のメンバーは既婚トリオです

●奥さんがホームステイ中で留守
●奥さんが旅行中で留守
●夫単身赴任中および東京出張につき奥さんはお留守番

という奇跡の三人組で
お送りしています

そしてさらに度を越すと
二日連続の男子会になります

お酒に飲まれちゃったんですね
結構飲みましたね
楽しいものです


東中野『十番』名物タンメン




一夜明けて
ランチラーメン
洒落っ気ゼロでありますが
男子会には必要ありません

東中野にある
“十番”さんは 隠れた名店ではないでしょうか
(あとで調べたら、隠れてない大名店でした!)

客足が絶えない
ほらもう並んでる

タンメン最高
チャーハン最高
餃子最高

気をつけないといけないのが
餃子ですね こんなにアツアツの餃子は初めてでした もう上顎がヤケド


十番には人が絶え間なく来る




新宿方面の眺め





新宿の夜景は なかなか綺麗
太陽が直接見えないけど
ビルに反射して 見えるのです
ちょっとサイバー

男たちだけで こんなにゆっくりしたのは いつぶりだろうかな

仕事のことやら
奥さんのことやら
最近の興味のことやら

いいもんです
途中でうたた寝しちゃったもんな 学生時代を思い出します

なんだかんだ ゆっくりしてたら
夜になっちゃって

男子会 男子による手作りカレー

カレーまで作ってもらっちゃった。惚れてまう。

言っておきますがオーバー35の“男子会”でした。

おしまい。おしまい。


▼〈お店情報

十番 (ジュウバン)
03-3371-0010
東京都中野区東中野3-7-26
東中野から徒歩3分
営業時間
11:30~14:30(L.O.14:20)
17:00~21:15(L.O)
※売切次第閉店
ランチ営業、日曜営業
定休日
水休(月1回水木連休あり)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...