2012年8月8日水曜日

20120804[ラーメン]無鉄砲つけ麺無極/野方

最近、らーめんづいているわたしです。

今宵はこちらへ。
野方の無鉄砲つけ麺無極。

駅からはちょっと、遠いので、いつも存在を忘れてしまう(選択肢にない)のですが、
思い出したので、行ってみることにしました。

いつもは外まで並んでいるときがあるほどですが、
この日は、ガランでした。

こちらは、つけ麺の専門店です。
サイドメニューも、とくにありません。
直球勝負ですね。


普通につけ麺を頼みました。
スープに浮かんでいるのは、たまごです。
スープの中にチャーシューの細切れが入っています。

やはり、結構、ドスンとくる感じです。
最後に、スープ割りをしてくれて、やっと全体のバランスが保つ。

そんな感じのラーメンでした。
ホスピタリティは抜群で、

スープ割りしてほしい際も、こちらが食べ終わるのを把握していて、
すかざすスープを差しだしてくれるし、

帰りの際にも、見送りしてくれる始末。
(そこまでは必要ないんじゃないかなと思う…ほどでした)

味は悪くないです。
でも、ちょっと重たい…かな。
(美味しいんですけどね)



無鉄砲つけ麺無極
食べログ



03-3338-9998
東京都中野区丸山2-1-1
野方駅から、徒歩5分(0.4km)
野方駅から374m
火~金11:00~15:00・17:00~22:30頃
土日祝11:00~22:30頃
(スープ、麺、売り切れ次第終了致します)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜(祝日は臨時営業があることも)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...