2012年8月3日金曜日

[ラーメン]麺屋宗 肉そば総本店/ときわ台

初めて降りる駅って、ドキドキしますよね。

東武東上線の『ときわ台』という駅です。

ちょっと、お腹が空いたので、ラーメンでも食べようかと。
夜遅くまで開いているお店を探しました。


麺屋宗 肉そば総本店(ときわ台)
http://ameblo.jp/menya/
食べログ

〒174-0071 東京都板橋区常盤台1丁目5−6 KAZAN常盤台101
03-5915-9619
25時まで営業しています。

24時過ぎにお店に入ったのですが、
お客さんで賑わっていましたよ。


何を食べたらよいか迷ってしまったので、
お店の主に素直に聞いてみたところ、
『醤油が一番出てますが、お店のイチオシは塩です!』とのことでしたので、

塩をいただきました。
特製肉まきそば(塩)です。

『大盛りは無料ですが』という甘いささやきでしたが、
おおよそ後悔するはめになるので『普通』をチョイス。

やはり、正解でした。
『普通』でも十分、食べ応えのある量でした。
少しお肉を食べ残してしまうほどでした。

生姜の風味が効いた、上品な美味しいラーメンでした。
ありです!

塩味のラーメンは、食べた後の身体が割と楽ですよね。
とはいえ、後ろめたい気持ちから、カロリーを消費するべく、
徒歩1時間ほどかけて帰路につきました。

めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...