2012年7月11日水曜日

120708_西荻窪3_ボーダーといえば『STORE』


前回からのつづき
豆大福がなかったので…次の目的地、
『STORE』へ向かいました。


実は、以前から、存在は知っていたんです。
青山のスパイラルでもちらほら偶然見ていたり、
知人の知人であったりと…

しかし、実際にお店を訪れるのは初めてです。ドキドキしますね。

STOREさん。おしゃれです。
このレンガタイルが、しっくりお似合いですね。
停留所のような看板『ストア』も素敵です。

店内のご様子も撮らせていただきました。(ピンがブレブレですね)
ストライプが綺麗です。 

残念ながら國時さんご夫妻にはお会いできませんでしたが、
スタッフの方と、楽しくお話しできました。

どれにするか、
すんごい悩みました。が、
もちろん購入しました。
無地の袋に手押しのスタンプがシンプルでいいです
ショッピングバッグもシンプルでいいですね。
何をお買い上げしたかは、後日、Blogで発表します。イヒヒ。
 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
[2012.07.31追記]何をお買い上げしたかはコチラの記事をご覧ください

 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



これは素敵なデザインですね。はじめに拝見した時、プロセス4C+特1銀かなと思ったのですが、改めてよく見ると、Mがどこにもないので、特4Cなんだなと思いました。銀の使い方が上手。そして公園に使われている『グリーン』が特1のイエローと特1のブルーのアミかけ合わせでできていて、これが効いてるんですよね。文字色に使われている特グレーも素敵です。スミじゃ、こううまく品がでないと思う。ステキ。


西荻紙店で、STOREのことを教えてくれた際にいただいたMAP
『NISHIOGI CHA SANPO』(チャサンポー)
この印刷物もかわいいです。


さてさて、お次の目的地へ…
のはずだったのですが、
STOREで、悩みすぎたため、結構時間がかかってしまい

しかし、このあと奥様より『スカイプできる?』との連絡が入り、
急いで岐路に。

ということで、断念。
3.『GALLERY みずのそら』は、今度のお楽しみとして
とっておくことにします。


おしまいおしまい。




STORE
http://www.storestore.net/


住所・東京都杉並区西荻北5-7-19
電話・03-3397-1791
営業・水〜日 12:00〜19:00
定休・月 火



mizunosora
『GALLERY みずのそら』
http://www.mizunosora.com/


東京都杉並区西荻北5-25-2
Tel/Fax:03-3390-7590
E-mail:gallery@mizunosora.com 
※駅より徒歩10分 ※月火は定休日


0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...