2012年7月11日水曜日

120708_西荻窪2_喜田屋の『豆大福』

前回からのつづき
西荻紙店から去る時に、せっかく西荻窪にきたので、聞いてみました。

『ここは行った方がいいよ、というところありますかね?』と。

そしたら、3つの場所が挙がりました。

1. ここからすぐ出て右側に美味しい『豆大福』があるよ!
2.『STORE』に行くべし!
3.『GALLERY みずのそら』という素敵な空間があるよ!




ということで、早速、1.を目指します。
西荻紙店を出て、西荻窪駅方面に向かってすぐ。
ありました。
 喜田屋の『豆大福』!

さっきまで、活版印刷の版をみていたので、
逆向きになっている文字もあまり違和感がありません。(麻痺)

しかし、予想外のショック!
こうなると、すでに『豆大福脳』になっているので、
もはや、他のお菓子では、受け付けられません。

ということで、渋々、足の向きを変えます。
再出発!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...