2012年7月19日木曜日

120718_[気になる展示]皆川 明 + 安藤雅信「はねの器 ハナの器」 展とminä perhonen 「BLUE ときどきYELLOW」 展_最終日だったので行ってみました


















このDMが手元に来ていたので、
お、ちょっと行ってみたいな。
と思っていたら、まんまと最終日になってしまい、急いで覗きに行ってきました。

皆川 明 + 安藤雅信 「はねの器 ハナの器」 展
minä perhonen 「BLUE ときどきYELLOW」 展
※同時開催 「minä café」7/3(tue)~7/18(wed) 


以降の写真は「はねの器 ハナの器」 展のモノです。
食器っていいですよね。
生活にすごく近い所にあるアート作品ですものね。
壁の『てふてふ』が、お皿の『てふてふ』と相まってカワイイです。


空間の見せ方が上手ですよね。このカベの蝶々、よく見るとマスキングテープなんすよね。
うまいです。

ミナの方の展示「BLUE ときどきYELLOW」 展が、向こう側で開催中。
しかし、写真を取り損ねました…

器すごく、よかったです。どれも、料理が映えそうで、全部ほしいぐらい。
特にこの器すごくいいなと思ったのですが、すでに売約済み。
こういう即売できる展示は、早い者勝ちだし一期一会ですよね。
作者はやはり、お客さんに譲る時、一瞬の寂しさがあるんでしょうかね。


ギャラリーMITATE
ギャラリー ル・ベイン

11:00-19:00 (初日は13:00から)
月曜定休 入場無料
東京都港区西麻布3-16-28
営業時間 : 11:00-19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...