2012年7月6日金曜日

【オススメ洋書】SKATEBOARD STICKERS_スケボーのステッカーを収録しただけの書籍だけどもイイ

この本は、どこで買ったかすでに記憶がないのですが、
洋書なので、渋谷のタワーレコードだったんじゃないかなぁと思います。

まだアマゾンで買うことを知らなかった時代に、
よく足を運んでいたのを憶えています。

この本の場合は、もうジャケ買いに近い。
やっぱり、スケボーをたしなんだことのある人であれば、
自然に手にとってしまうこと間違いなし!ではないでしょうか。

Skateboard Stickers
SKATEBOARD STICKERS

スケボー関連のステッカーを収録しただけの書籍(写真集)ですが、
ポップで面白いのです。思い出も蘇ってきます。

何か見たことがあるロゴマークのパチモン(オマージュ)作品が多かったりして、
なかなか、デザインの勉強にもなります。(笑)


Skateboard Stickers
中はこんな感じ。懐かしいですよね

BONESのマークとかは、何回もまねして描いたりしたもんなぁ。

マイ図書館の収蔵本をご紹介させていただきました。
皆さんも1冊いかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...