2012年7月27日金曜日

おいしい白ワイン_Franz Haas / MANNA 2010

先日、赤ヤスくんに『集合!』をかけられ、渋谷へ。

Tharros前にて、ご機嫌な赤ヤス
5月に、めぐっこウラオちゃんに誘われて行ったプチ同窓会会場『Tharros』さん


その後、ちょくちょく、通わせていただいております。


おいしい白ワインをくださいとお願いしたら、
これがでてきました。



Franz Haas / MANNA 2010
白ワインです。

これが、ほんとに美味しかったので
ボトルの写真をとらせてもらいました。

お金のかかっているパッケージですね。
金刷り、エンボスです。

『芳醇な香り』とかよくいいますが、まさしくそういう言葉を使いたくなる感じでした。(笑)

おいしいワインって、ぶどうじゃなく、別の果物の匂いを
感じるよなって、思いませんか?

ぜひ、おすすめです。

余談ですが、この後、赤ヤスくんに連れられ、荒木町の夜にのみ込まれました。

▼Franz Haas
かっこいいHPです。
『絵になる』写真ばかりで、イカしてます。

▼渋谷 Tharros
南イタリア・サルデーニャ島 家庭料理 タロス

▼荒木町

…荒木町一帯は東京近郊でも名の知られた景勝地となり料理屋が軒を連ね芸者らが行き交う風情ある花街となった。地域内には今でも車力門通りや杉大門通りの通り沿いや路地裏などに各種飲食店が散見でき、かつての花街の風情を残した部分を見ることができる。
ウィキペディアより一部抜粋]

スナック・アーバン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Website Translator Gadget

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...